【急募。paypayモールのポイント獲得方法について】 画像にあるpaypayポイントやTポイントを受け取るにはpaypayにチャージし、残高支払いを選べば良いのでしょうか。 説明文がとても長く、読

【急募。paypayモールのポイント獲得方法について】 画像にあるpaypayポイントやTポイントを受け取るにはpaypayにチャージし、残高支払いを選べば良いのでしょうか。 説明文がとても長く、読 解力がなくてお恥ずかしいのですが、わかりやすい解説をしてくださる方がいましたら、どのような設定がされていれば良いのか 教えていただきたいです。 (私はソフトバンクユーザー、Yahoo!プレミアム会員。Yahoo!ID・ソフトバンクワイモバイル・Tカードの連携が済んでいます。) よろしくお願いいたします。

ショッピングモール | 電子マネー、電子決済17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「画像にある」の意味がわからないですが、それらを受け取るための条件が書かれていないでしょうかね… また、付与されるものの内訳を見たら、何が付与されるのかわかるとるいます。 あと、注文前の確認で、付与されるものがわかると思うのですが… おかしい回答だったら、すみません。 m(_ _)m

早速のご回答ありがとうございます。スクリーンショットをつけたつもりだったのですが、ついていないみたいですね、、、。もう少し詳しく見てみようと思いますが、なんせ分量が多くて困っていたので教えていただきたいと思ったのですが。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早急に解決してくださってありがとうございました。

お礼日時:9/22 17:26

その他の回答(1件)

0

PayPay 残高は電子マネー扱いでポイントではありません。 各キャンペーン等の特典付与であるボーナスおよびボーナスライトは ポイントのようなものですが、分類上は PayPay 残高の一種です。 各特典は特典毎に付与条件があり、それらはキャンペーン毎に 異なります。 付与条件はキャンペーンの詳細を見るしかないです。 各ボーナスにはショッピングポイント、ストアポイント、 キャンペーン特典などがあります。 ショッピングポイントは原則、商品単価毎にクーポン利用分を除いた 1% 分の合計 (端数は切り捨てた上での合計) の T ポイントです。 ストアポイントはショップや商品毎にショッピングポイントの 0 - 14 倍が設定されています。 (2020 年 9 月 28 日以降はボーナスライトに変更予定です) キャンペーンによる特典は Yahoo! ショッピングや PayPay モールの 特典と PayPay 利用特典は別です。 PayPay 利用特典の詳細は以下から確認して下さい。 https://paypay.ne.jp/event/paypay-step/ https://paypay.ne.jp/event/yj/