ID非公開

2020/9/13 11:13

44回答

ウォークマンの付属イヤホンが壊れてしまったので100均(DAISO、Seria、CanDo)で高音質なものを購入するつもりなのですが、100均に売っているイヤホンで重低音を楽しめる高音質なイヤホンを教

ウォークマンの付属イヤホンが壊れてしまったので100均(DAISO、Seria、CanDo)で高音質なものを購入するつもりなのですが、100均に売っているイヤホンで重低音を楽しめる高音質なイヤホンを教 えて下さい

ベストアンサー

0

先日、DAISOで¥300イヤホンを買いました。 とても高音質なんて言えませんが、低音だけは出ていました。 以前、DAISOの¥200イヤホンを買った時は、スカスカの低音域と シャリシャリの高音域だったので、秒で捨てましたが、 今回の¥300イヤホンは、まだ持っています。 まぁー 使い道はありませんが…(笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

DAISOで300円イヤホンを購入したところ、重低音もよく聞こえてこの値段でこの音質!?と大満足でした! ありがとうございました!

お礼日時:9/18 8:33

その他の回答(3件)

0

ファミマのパナソニックの1980円の奴か余裕有れば同じパナソニックの2980円のが良いかと思います。1980円のは私も使って居ますよ、純正よりも良い音出ます。

0

100均じゃ無理では 音質はイヤホンで決まるといっても過言ではないし、ウォークマンにはそこまで音質を良くする力はない 高音質に聞きたいならイヤホンにもウォークマンと同じくらいのお金をかけるべきだと思いますが、無理なら付属イヤホンと同じものを買い直すこと