スヌーピーについてです。 1:スヌーピーとチャーリーブラウンはどのようにして知り合ったのですか? 2:なぜ漫画名を"Peanuts"と言っているのでしょう?

スヌーピーについてです。 1:スヌーピーとチャーリーブラウンはどのようにして知り合ったのですか? 2:なぜ漫画名を"Peanuts"と言っているのでしょう? 3:作者はこの漫画で結局何を言いたかったのでしょうか?

ベストアンサー

0

1.スヌーピーはライラという女の子に飼われていたのですが、引っ越し先で犬が買えない為、デイジーヒル子犬園に預けられ、チャーリーブラウンがそこから犬をかった。(帰っておいでスヌーピーという映画でそのエピソードがあります。)お勧めの映画です。2.確か野球チームのような気がします。3.いろんな人の立場と気持ちで、考えてみようと言っている気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も有難うございます。

その他の回答(1件)

0

1 チャーリーブラウンの家が 子犬センターで 飼い主が手放した犬を買ってきました。 つまりスヌーピーは中古の犬なんです。 2 チャーリーブラウンと仲間たちで結成した 草野球チームの名前です。 3 「勝った奴が正義」というアメリカの中で 肩身の狭い敗者に目を向けています。