暑くても寒くてもトランプに文句をいうべきですか?

暑くても寒くてもトランプに文句をいうべきですか? 暑い日は「トランプが地球温暖化(二酸化炭素排出削減に消極的)対策をしないから暑いのだ。辞めろトランプ。」と言い、寒ければ「トランプが温暖化対策をやらないなら冬は暖かいはずだろ?どうしてくれるトランプ。辞めろ!」とまたもやトランプに抗議するべきですか? 文句ばかり、非難ばかりされて、自由主義国の大統領はかわいそうですか?

政治、社会問題 | 地球温暖化28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね。 質問者様の意見賛成いたします。 そもそも、地上の楽園には不快感が存在しません。 温かい、今日は超温かいな。これも偉大なる指導者さまのおかげです。 今日は超超温かいな。 です。 冬は、 今日は涼しいな。 超涼しいな。 超超涼しいな。 です。 地上の楽園で、録音録画しています、と断ってから、質問したら、そういう答え以外は帰ってこないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

文句なら中国に言いなさい、世界1のCo₂排出国なのだから。習近平か。

4

暑い時、寒い時にトランプに文句をいうのは、見当違いです。 温暖化の原因は1000年ぶりの活発な太陽活動であり、自然現象ですから、アメリカがパリ協定を抜けても、何の影響もありません。 パリ協定の目標通りに世界全体のCO2排出を半減しても、温暖化を止めるのは不可能です。 温暖化問題以外の政策でトランプに文句を言うのは正しい。 トランプ大統領の唯一の正しい判断はパリ協定を抜けたこと。そのほかは全部だめ。

4人がナイス!しています

3

→ 排出CO2要因でというモデル仮説は既に理論破綻状態なのですよ!いいですか?CO2要因での地球温暖化は有り得ない話なのですね? トランプさん?は、何も悪くはないでしょうね!だってだって正しい科学理論のをそのまま語ってるだけなんですから!トランプは正しいのですよ!悪く言われる筋合い?は何処にもないでしょうね!悪く言われないと遺憾のは、日本政府自民党政権内閣府・霞ヶ関行政機構!なのでしょうね!彼等は、ほとんど悪党グループにみえて仕方ないのです。悪党等?は、留置場へ入ってもらう必要があるのでしょうね!そおですよ!いいですか?日本政府その他が、間違ってるんですよ!ですよ!ですよ!

3人がナイス!しています