静岡県熱海市で温泉宿を探しています。 条件 GO TOトラベルに対応している場所 大人4人での利用を予定(広めだと助かります)

静岡県熱海市で温泉宿を探しています。 条件 GO TOトラベルに対応している場所 大人4人での利用を予定(広めだと助かります) 部屋食、バイキングなどはどちらでも大丈夫 予算はあまり気にしていません 可能であれば源泉かけ流し 大雑把ではありますがこのような感じでどこかオススメの宿はありませんか? 料理が美味しい所であればとても嬉しいです。 個人的に調べてみたのですが、やはり宿の量が多く目移りしてしまって中々決められません。 少し気になったのは、みかんの木の金目鯛の煮付け、ホテル聚楽のバイキングでした。 やはり目移りしてしまって…… 漠然とした質問で申し訳ありませんが、皆様よろしくお願いいたします。

ホテル、旅館 | 温泉47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ホテル聚楽は月の栖のことですか? そこでしたら4~5年前に泊まりましたが良かったですよ!! 行った時は部屋食でお料理も美味しかったです。 到着時、見晴らしの良いロビーでお抹茶を頂き、そこからは男性スタッフが部屋担当でテキパキとした接客が新鮮でした。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 伊東ホテル聚楽というバイキングが有名な感じの宿でした。 今回はこちらを利用してみます。

お礼日時:9/25 0:33

その他の回答(1件)

1

個人的にはホテル大月はどうでしょうか 屋上にある露天 いいですよ ただGOTOトラベルに対応は不明ですが

1人がナイス!しています