高木さんかいてる人の 将棋のやつが たまらないんですけど 同じ人いますか?

高木さんかいてる人の 将棋のやつが たまらないんですけど 同じ人いますか?

コミック | 将棋、囲碁45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「それでも歩は寄せてくる」ですか。 マガジンで必ず読むほど好きです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うん!それそれー あんな毎日を過ごしたい❤

お礼日時:9/21 8:15

その他の回答(4件)

0

からかい上手の金魚さん、こんばんは。 昨日、溺れるナイフって映画見た。 小松菜と菅田のえろいやつ。 なんかたまらない気持ちになった。からかい上手のやつなら、今度、読んでみようかな。読書の秋だから。