ID非公開

2020/9/13 16:33

66回答

マイコドールあいみです。 自分の軽自動車をレクサスと呼ぶことの何がいけないんですか? 犬猫だって名前つけるじゃないですか? 何がいけないのか悩み過ぎて睡眠障害になりそうです。

マイコドールあいみです。 自分の軽自動車をレクサスと呼ぶことの何がいけないんですか? 犬猫だって名前つけるじゃないですか? 何がいけないのか悩み過ぎて睡眠障害になりそうです。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

6

ブランド嗜好にやられてる痛い人です、と公表するようなもんやろ。 ユニクロとかしまむらのトートバッグにルイヴィトンのシール貼るようなもんで、ええ大人がやるこっちゃないからやないか? 実際はCクラスベンツの中古よりN BOX+の新車の方が高いこともあるしな。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

え??? 世間の常識ってそうなの? マイコ引き籠りだからわかんなかった (๑´ڡ`๑)テヘペロ♡ みなさんThank you (@^^)/~~~

その他の回答(5件)

2

自分の愛車ベンツA180には トヨタと名付けています。 もう一台のマセラティ「レヴァンテ 3.0」には ポチと名付けてかわいがっています。 すぐにおなかがすくので ハイオクをよく与えています。 ガブガブという音を立てて飲むところが とてもかわいいです。 なので、車に愛称を付けること自体は 全く間違ってはいません。

2人がナイス!しています

0

カンナムスタイル

ID非公開

質問者

2020/9/19 2:23

悔しいのぉw

5

画像の人、トイレで力んでいる金正恩さんかと思っちゃいました。 私も軽の愛用車をプリンス・スカイライン 2000GT、略してスカジーと呼んでいます。 婆は私をカスジジーと呼びます。 何かおかしいですか?

5人がナイス!しています

6

そんなことで悩む必要ありません。 名乗っているのにどないしてid非公開なん?

6人がナイス!しています