YOASOBIみたいなテンポ(ちょっと速め)で、女性ボーカルの良いアーティストはいますか?

YOASOBIみたいなテンポ(ちょっと速め)で、女性ボーカルの良いアーティストはいますか? 歌詞はあまり気にしません。 邦楽がいいです。

補足

補足です。 ボカロ系はあまり好きではありません。 基本人が歌っているものでお願いします。

音楽 | 邦楽31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

下の方の言う通り ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、美波、三月のパンダシアらへんだと思います あとはナナヲアカリとか

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。、美波、三月のパンタシア、yamaなどはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています