ID非公開

2020/9/13 19:21

77回答

乃木坂46にどハマりしてしまいました。

乃木坂46にどハマりしてしまいました。 元々曲は聞いていたのですが、メンバーの個性やキャラクターに(特に3期生)に魅了されました。 そこで、オススメの乃木坂46の曲がありましたら教えて頂きたいです。 ライブでする曲や、マイナーな曲でもいいです!

ベストアンサー

0

3期生好きなら 自分じゃない感じ トキトキメキメキ 三番目の風 かしら。 三曲共ライブで盛り上がりますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。ライブもいつか見に行きたいです

お礼日時:9/20 8:30

その他の回答(6件)

1

・思い出ファースト ・僕の衝動 ・三番目の風 3期生お好きならこれらは聴いておくべしでしょう(*^-^*) 僕の衝動は伊藤理々杏、後は大園桃子センターです。 私も3期生大好き人間でイチオシは中村麗乃ちゃんです。

1人がナイス!しています

2

3期生曲の『未来の答え』はどうでしょうか。MVの浴衣姿もかわいいです。

2人がナイス!しています