好きな和菓子は何ですか?

好きな和菓子は何ですか?

菓子、スイーツ | 料理、食材73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

2

芋羊羹、栗羊羹、栗きんとん、いちご大福、白玉、わらび餅などです! 白玉にハマって、今年の夏は白玉を作って、白玉+黒蜜と抹茶アイスで食べたり、白玉+苺をすり潰して苺ソースとバニラアイスで食べたりしました\(^o^)/ わらび餅も好きすぎて、今年の夏はわらび餅も家で作って食べました!笑 来月はお月見なので、お月見団子を作ろうかなぁ。お団子お団子わぁいわぁい\(^o^)/

2人がナイス!しています

その他の回答(27件)

1

いちご大福(あまりあんこが甘くないもの) ブドウ大福 ですね!

1人がナイス!しています