キラメイジャーの次の戦隊を予想してください

キラメイジャーの次の戦隊を予想してください

特撮38閲覧

ベストアンサー

0

45年の節目なので、ゴーカイジャーみたいな歴代の戦隊をメインにした作品がいいかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました

お礼日時:9/19 20:24

その他の回答(1件)

0

やることがマンネリすぎるのに制作陣が困った内情からバックレンジャー。バックれてやるって決めセリフが有効かどうかは測りかねますが…怪盗戦隊の名前ならこういうのがいいのかなって昔考えていたひとつ