乃木坂46の齋藤飛鳥さんって、ムッツリだったんですね?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんって、ムッツリだったんですね? . こんな大胆なこと言うなんて……。

画像

女性アイドル | 俳優、女優261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

それ絶対誰かネタにするだろうなと思ってましたよ〜 (笑) この曲の歌詞を知っていたので、“まさか清楚が売りの乃木坂があの所を歌っちゃうのか( ゚д゚)” ってなりましたね(°▽°)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 9:41

その他の回答(10件)

1

これって卑猥な言葉は渡辺美奈代と新田恵利が担当して乃木言ってないでしょ!前にツッチーの誕生日の時に欅メンバーに歌わせた時「エッチをしたいけど」なんて言わせるなーって炎上したので結構、神経使われてたと思いますが。。。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なるほど おにゃんこの歌詞か(笑) 今日もよろしくね! アフロ