鴨川シーワールドへまた行きたくなってきました。 先週9日に行きシーワールドホテルで宿泊し10日も遊びました。 2日連続遊びましたしシャチにも会えたので大満足です。

鴨川シーワールドへまた行きたくなってきました。 先週9日に行きシーワールドホテルで宿泊し10日も遊びました。 2日連続遊びましたしシャチにも会えたので大満足です。 しかしまた会いたくなってきました。 私は京都にいて現在転職活動をしているのですが、 比較的時間に余裕があります。 京都から東京までは新幹線で行きました。 来週か再来週の平日に、今後はシーワールドホテルには泊まらず、 東京で泊まり1日遊んで帰ろうかと思います。 自家用車がありませんし高速バスは時間がかなりかかるので新幹線です。 新幹線の料金は高いですが…。 また行きたいのですがどう思いますか? 入場制限はされているそうですが案外人は来ていました。 コロナ感染は怖いですが、これから秋や冬の方が怖いため、 つい先日行ったばかりです。 写真もたくさん撮りましたがまたシャチに会いたくなってきました…。

ベストアンサー

0

東京都で泊まるのであれば、GOTOトラベル対象外になるので少しでもコスト下げるのであれば、下記の方法が有ります。 通常、新大阪→東京 のぞみ自由席で¥13870です。 下記、JR東海ツアーズのぷらっとこだまを使えば、こだま号の利用に限られますが 新大阪→東京が、こだま号普通車指定席¥10700で利用出来ます。 (駅売店で利用出来るドリンク券付です) 又、プラスん¥1500でグリーン車も利用出来ます。 只、のぞみの2時間半に対して、こだまは4時間かかります。 私は東京へ行く時はいつもこれを利用しています。 https://www.jrtours.co.jp/kodama 往復で、約¥6000-コストダウン出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:9/17 20:20

その他の回答(1件)

0

おそらく入場制限はしてませんよ。前売券発券したら9月いっぱい有効期限になってましたから、