ID非公開

2020/9/14 2:42

77回答

海外旅行で一番自分に腹が立った出来事は何ですか?

海外旅行で一番自分に腹が立った出来事は何ですか?

観光32閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

タイのレディボーイのショーを見に行った時に好みの人とお金を払って写真を撮れるのがあって、写真を撮ろうとしたら全然目当てじゃない人が写真の中に入ってきて手に握ってたお金を引ったくられた事。

その他の回答(6件)

0

帰りの空港を間違えたこと。 ミラノから帰国する時。 いつもマルペンサ空港を利用していたので、「流れで」マルペンサ行きに乗ってしまいました。 本当は、リナーテ空港発。 無駄な空港間タクシー利用でした。 ひどい出費です。

0

ホテルのディナーのドレスコードを知らないまま旅行に行き、 現地で知ってから慌てて本場のジャケットとチノパンにレジメ ンタルタイを購入した事. イギリスのロンドンで「ある程度の本物」を買ったため、1000 ポンドほど吹っ飛んで、カート払いにしたけど後で苦しんだw

0

ハワイに夜中について宿泊先のホテルの手前に屋台があり、小腹が空いていたので食べたら翌日から3日3晩嘔吐と下痢でホテルに缶詰めで、帰国日まで一度も海に入れなかった。

0

タバコを持って行かなかった事。