ID非公開

2020/9/14 3:25

44回答

ダイエット中の皆さま、カップ焼きそばに対しての価値観を教えて下さい。

ダイエット中の皆さま、カップ焼きそばに対しての価値観を教えて下さい。 とてつもないカロリー(成分)表示。 カップ麺〈〈カップ焼きそば

ベストアンサー

2

ダイエット中であれば絶対食べてはいけない存在ですね♪

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

もう二十年近く,食べていません。 途中1回だけ,東日本大震災のとき,長蛇のスーパーで選択の余地なく買い求め,食べました。

3人がナイス!しています

2

本当は好きなんです。でも ダイエット中じゃなくてもあの表示は引きますね笑。 一度手にして表示見て、やっぱり戻します。 それも同じ商品を何度も・・・表示の炭水化物と脂質が減る訳じゃないのに笑。 多分今日もスーパーのカップ麺コーナーを、 買う気もないのに徘徊すると思います。

2人がナイス!しています

2

食べ物について考えるより運動したほうがカロリー消費できますよ。

2人がナイス!しています