ID非公開

2020/9/14 4:12

1111回答

幸せそうに見える夫婦も幸せでなかったりしますか?

幸せそうに見える夫婦も幸せでなかったりしますか?

ベストアンサー

1

うちの奥さんは、昔の彼女が現れると、急にベタベタしてきます。幸せそうアピールすごいです。 いろいろ思いはあるでしょうが、不幸に見える独身より、表面だけでも幸せを装える余裕のある夫婦の方が、ずいぶんマシだとは思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございます。いろいろ勉強になりました!

お礼日時:9/20 10:33

その他の回答(10件)

0

ブラック企業の社員募集のパンフレットがみんな笑顔っていうのを聞いたことあります 見た目だけじゃわからないです