ダイハツ タフトについて 現在タフト購入検討中なのですが、 カラーというかオプションに悩んでいます。 Gターボ フォレストカーキ 悩みオプション ブラックパックorドアハンドルの

ダイハツ タフトについて 現在タフト購入検討中なのですが、 カラーというかオプションに悩んでいます。 Gターボ フォレストカーキ 悩みオプション ブラックパックorドアハンドルの みブラック 要はサイドミラーを黒くしないか、するかなのですがみなさんならどうしますか?理由とか教えてくれれば嬉しいです! よろしくお願いします。

画像

自動車 | 新車125閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はブラックパックにしたのでサイドミラーは黒です。 ドアハンドルだけ黒にする って思い付きませんでした。 ブラックパックだとセットでお得なんじゃないですか? 私は今納車待ちなので実物見てないんですが、黒で揃えるとクールな印象ですね。 サイドミラーだけ緑でもあまり変わらない気もしますね。 悩みますね…。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は結局緑で行くことにしました! 人と違う感じにしときます! おそらく黒もかっこいいと思いますし、同じタフト納車待ち ということでベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

個人的な意見になりますが、ドアミラーはボディ同色の方が好きです。 黒だと軽バンとかにありがちな安いグレードのドアミラーを思い出させるので。 でもタフトならアウトドア系なのであえて黒にして無骨な印象にするのもありですね。

1人がナイス!しています

そうなんです、ぱっとみミラーは緑がよいと初期印象で、黒と緑で統一感を出すためにドアハンドルは黒にしようとで…しかし黒もまた…といって悩んでます。