Amazonで購入したら

Amazonで購入したら 出品者にキャンセルされました。 5800円の商品を購入しました。 Amazonギフト券3000円分とコンビニで2800円支払いました。 ギフト券分含めて全額返金されますか? 返金手続きがイマイチ分かりません。 詳しい方教えてください。

ベストアンサー

0

出品者都合のキャンセルなら自動で全額返金されます。 通常はコンビニでの支払い分も含めて、全額Amazonギフト券での返金となります。 ただコンビニ支払い分は銀行口座情報を登録することで、現金で受け取る事もできます。 少し日数がかかるようですが。 Amazonのカスタマーサービスに電話して、 コンビニ支払い分は現金での返還を希望と伝えてください。 早めにしないとAmazonギフト券での返還になりますよ。

その他の回答(1件)

0

基本、キャンセルされたのであればAmazonギフトでの返金になります。 キャンセルされた場合は、自動的にアカウントにギフトで返金されるので手続きは不要です。