モスキーノって有名なブランドなんですか?

モスキーノって有名なブランドなんですか?

ベストアンサー

0

ものすごく有名です。 90年代のスーパーモデルブームの頃には、シャネル、ヴェルサーチ、ラガーフェルド、ディオールなどと並んでチェーン使いやプラスチックアクセサリーなど安い素材だけど豪華なデザインが特徴の「チープ&ゴージャス」ブランドとして人気がありました。loosetown.comで買ったことがあり、コスパが高い、日本まだ登録なし、あればいいな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:9/18 19:45

その他の回答(1件)

0

MOSCHINOモスキーノはハイブランドではありませんが、有名ブランドです。 格としては、同じイタリアのロベルト・カヴァリRroberto cavalli程度でしょう。 価格の安いものは東ヨーロッバ製、高いものはイタリア製です。