ID非公開

2020/9/14 14:52

22回答

コンフィデンスマンjpと今日から俺は!!、どっち見ようか迷っています。

コンフィデンスマンjpと今日から俺は!!、どっち見ようか迷っています。 笑えるのはどっちでしょうか 病んでるので、病みそうなシーンがあるのは嫌なのですが、いま上映してるのみたことある人、回答お願いします。 急ぎです。

ベストアンサー

0

今日から俺は ドラマも、痛快でお笑い要素がたっぷりですが 映画版はパワーアップしてます。

その他の回答(1件)

0

コンフィ…今日見てきました。 病みそうなシーンは泣くほろっと泣ける 良い映画でしたが、 笑い優先なら今日から俺は だと思います!