ここから本文です

北朝鮮と仲のよい国ってあるんですか?

sus********さん

2009/2/1322:54:58

北朝鮮と仲のよい国ってあるんですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2009/2/1323:04:00

ロシアはソ連時代から仲が良いですよぉ。

ただ同等の仲の良さではなくロシアのパシリみたいな感じですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2009/2/1423:39:41

となりの韓国だけだろうな。

やがて統一してコリア連邦になるんじゃあないの?

UNKOREAに。

vvv********さん

2009/2/1411:08:09

中国、ロシアにはあの国もそれなりに気を使ってますね。なので中国にしてもロシアにしても、なにかと北朝鮮の肩を持つ場面が多いです。不安材料が全くないといえば嘘になりますが、かなり親密といえるでしょう。あと、基本的に反米を掲げる国とは仲がいいですね。イランやベネズエラなんかとはたまに集まって悪巧みしてるみたいです。