ID非公開

2020/9/14 16:34

44回答

扇風機はどんなお手入れをしてから来夏まで仕舞いますか。

扇風機はどんなお手入れをしてから来夏まで仕舞いますか。

ベストアンサー

1

ガードを外し羽を外し、清拭場合によっては水洗い、各部分がキレイになったら組み立てて終わり。 なかなか元の通りに戻すのに苦労します

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/18 14:29

その他の回答(3件)

0

解体して洗って、そのまま収納。 毎年、こっちの部品てどれだっけ?とやってます。 収納の広さあれば、組み立ててしまいたいんですけどね~。

0

分解して羽根は洗い、それ以外は水拭きして収納。 サーキュレーターは分解出来ないものが多く、絵筆のようなものでホコリを掻き出し吸引。

0

お手入れはしないな~。そのまんまコードを収納して、ゴミの袋でも被せて納戸に仕舞う。