ホテルに連泊するとき

ホテルに連泊するとき 2泊しようと思っているそのホテルのHPに11時にチェックイン、翌日の11時にチェックアウトと書かれてあったのですが、2泊する場合でも1度チェックアウトしなければならないのでしょうか。 連泊が初めてでよく分からないので、教えてくださいm(_ _)m

ホテル、旅館 | ホテル31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

鍵だけ預ける形でチェックアウトはしなくて大丈夫ですよ。 外出時に部屋の清掃やタオルの交換などをやってくれます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに早く回答していただけるとは思いませんでした。 皆さんありがとうございました!

お礼日時:9/14 18:26

その他の回答(3件)

0

連泊でも、チェックアウトの時間からチェックインの時間までは部屋の外に出なければいけないという、チェーンのビジネスホテルもありますが。 ほとんどのホテルでは、連泊ならそのままいられます。 チェックアウトは、2泊した後の1回です。

0

チェックアウトは帰るときです。 部屋で過ごしたいなら、ドントディスターブとか起こさないでください都下の札がありますので、それをかけておけばいいです。 またはチェックインの時に、掃除や交換不要・もしくはドア前に置いておいてといえば入室されることはありません。 外出するときは、鍵をフロントに預ければOKです。

0

ID非公開

2020/9/14 17:55

チェックアウトは必要ないです。 出掛けている間にルームメイクしてくれます。出掛けないときは"起こさないて下さい札"かルームサイン出しておけばいいです。