PCのウイルスはウイルスがPCにダウンロードされている途中でそのダウンロードを中止し、ダウンロードされたウイルスの一部分をPCから削除した場合、ウイルスはそのPCに悪影響を及ぼすことはある

PCのウイルスはウイルスがPCにダウンロードされている途中でそのダウンロードを中止し、ダウンロードされたウイルスの一部分をPCから削除した場合、ウイルスはそのPCに悪影響を及ぼすことはある のでしょうか。 よろしくお願いします。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | パソコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

間違いなくウィルス本体のダウンロードを途中で中止しているなら感染している可能性は低いと思います。間違いなく中断しているのならね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー以外の方も含めて、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/22 20:02

その他の回答(2件)

2

ダウンロードしている途中で停止できるほど大きなファイルじゃない 今の100Mbpsや1Gbpsのネット環境なら瞬間でダウンロードできるほど小さなもの 実際に感じたこと(経験)が無い人が多いのだろうね 今じゃ、逆に殆ど無い気がする ブラウザクラッシュとかメール添付がもう廃れてきている…ある意味良い時代ですよ

2人がナイス!しています