今日の午後、東京都世田谷区玉川を自動車で走行をしているとコヤマドライビングスクールの教習者のアウディとすれ違いました。 赤色もあれば黄色もありました。

今日の午後、東京都世田谷区玉川を自動車で走行をしているとコヤマドライビングスクールの教習者のアウディとすれ違いました。 赤色もあれば黄色もありました。 ・ コヤマドライビングスクールは輸入車を教習者にしているので太っ腹だと思いました。 ・ ここで質問です。 これをご覧のみなさまもコヤマドライビングスクールは太っ腹だと思われますでしょうか。 いかがでしょうか。

画像

運転免許 | 自動車43閲覧

ベストアンサー

0

コヤマドライビングスクールは金持ってますからね。 昔岡本にあった日産自動車教習所もいつの間にかコヤマになってるし。

やはり、コヤマドライビングスクール にはお金があったのですね。 岡本とは、世田谷区岡本のことなのでしょうね。 コヤマドライビングスクールは、お金にモノを言わせて同業他社を買収しているのですね。

画像

その他の回答(1件)