ID非公開

2020/9/14 20:14

22回答

変なことをお尋ねするようですが、Wi-Fi環境が悪くなって、オフラインにしたり、切れなくとも速度を遅くしたりを、意図的にするにはどのような方法がありますか?

変なことをお尋ねするようですが、Wi-Fi環境が悪くなって、オフラインにしたり、切れなくとも速度を遅くしたりを、意図的にするにはどのような方法がありますか? 一時的に、極度に接続を悪くしたいです。 ネット回線には詳しくないので分かりやすく教えていただけると嬉しいです

ベストアンサー

0

複数の端末を使ってクラウドや 動画閲覧サイト から 数十 GB のデータをダウンロードする 同時にアップロードも行う 通常1台の端末で遅いというものを10台いっぺんに 使えば1/10の通信速度になる

ID非公開

質問者

2020/9/14 20:45

ありがとうございます! とうに開くと重いページやアプリなどあったりしませんか?

その他の回答(1件)

0

目的がよくわかりませんが、Wi-Fiルーターから遠い部屋に行くとかWi-Fiルーターを箪笥やクローゼットの中に入れるとかすればWi-Fi環境は悪くなります。