仮面ライダーセイバーのEDに出てくる黄色のライダーはいつ登場するんでしょうか?

仮面ライダーセイバーのEDに出てくる黄色のライダーはいつ登場するんでしょうか?

特撮 | ドラマ55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

玩具の発売予定によれば10月上旬、5話ごろに登場するのではないでしょうか。

その他の回答(2件)

1

個人的には10話以内には出ると思います ですが変身者等は不明です ヒロインの女の人は黄色のライダーの変身者では無いことだけはわかってます (理由はライドブックの色が違ったから)

1人がナイス!しています