ID非公開

2020/9/14 21:49

22回答

26歳新婚です。

26歳新婚です。 家で旦那とお酒を飲んでいた時、「この前○○が出張だったとき、寂しくて○○のパジャマ来て枕使って寝たのごめんね」と酔って言ってしまいましたが今思えば言わずにしておけば良かったと思っています。 こう言われたら男性の方は嬉しいですか?

ベストアンサー

0

新婚なら最高に嬉しいでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/14 21:54

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

かわいいです(//∇//)

ID非公開

質問者

2020/9/14 22:12

ほんとですか!! 嬉しいです^_^