ID非公開

2020/9/14 22:01

22回答

母の還暦祝いにヴィトンの鞄をあげようと思っています。

母の還暦祝いにヴィトンの鞄をあげようと思っています。 リボリーpmモノグラムかシエナpm、サウスバンクにしようと思っています。 モノグラムは、やめたほうがいいとネットに書いてありました。いろいろネットで調べるとだんだんわからなくなり相談させてください。使い勝手は、どれがいいんでしょうか?サウスバンクは、大きいですか?形崩れとかしないかどうかも心配です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お母様に直接好みを聞かれる方が良いです。モノグラムやダミエは好き嫌いが分かれます。せっかくなら気に入って使って欲しいですよね?プレゼントしたいからと、一緒に店舗に行かれてはいかがでしょうか?ちなみに候補の中なら私ならシエナpmが良いです。2wayで使いやすい大きさですし、マチがあるので割と物も入ります。しっかりしているので形崩れも気にならないと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました‼️

お礼日時:9/20 8:28

その他の回答(1件)

0

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/south-bank-besace-damier-ebene-nvprod620389v 御予算大丈夫ならこちらいかがですか?お母様の還暦祝いでしたら、ダミエエベヌの方が品良くお持ちいただけますよ。サコッシュもアクセントとなり素敵です。一般的にモノグラム よりダミエエベヌの方がお手入れ不要(雨にも強い素材です。)で濡れたとしても乾拭きで充分ですね。ご参考になれば♡ 追記、リボリーはモノグラム で比較的お若い方向きかなぁ?シエナpmは重いイメージが有ります。

ID非公開

質問者

2020/9/15 10:52

カテゴリーマスターの方からのコメント参考にさせてもらいます。 質問ですが、サウスバンクは、大きくないですか?物入れたときに膨らんだりとか見た目は大丈夫なのでしょうか?