ID非公開

2020/9/14 22:17

66回答

ジャニーズJrグループ、美少年は知名度高いんですか?

ジャニーズJrグループ、美少年は知名度高いんですか? なにわ男子は、ジャニーズ全く興味無い友達も何人か知ってると言ってたんですが、美少年を知ってるという人(ジャニオタ以外)ってあまりいなくないですか? というか正直なにわ男子以外で知名度高いJrグループいない気がするんですが、どう思いますか??

男性アイドル191閲覧

ベストアンサー

2

道枝くんという広告塔がいるので知名度的にいったら圧倒的になにわ男子でしょうね。 私自身もでしたが私の周りもなにわ男子だけは通じます笑 美 少年は那須くん、浮所くん辺りがドラマの番宣を含めクイズ番組に最近出ているので知ってる方は知っていると思いますよ~ どう思いますかと言われますと悩む所なんですが知名度と実力持ち合わせていて確実にデビューはここ!ってなっているグルはいないな~という感じです TravisJapanの知名度が上がればいいんですけどね 次のデビューはなにわ男子が濃厚ですけど実力がまあイマイチなんでそこがどう影響してくるか、、。実力はデビューしたらどうにかしないといけない問題なのでのちのち必ずどうにかなるとは思いますけど 美 少年も含めJrもグループ、人数増えすぎているので全員に手を回すことは事務所的に難しいんだと思います^^; 美 少年はこれからに期待が大きいグループなので頑張って知名度上がって欲しいですね。 龍我くんがモデル、那須くんがクイズや真夏の少年で浮所くんのビジュの良さが見つかった辺りなのでこれからもっと伸びると思いますよ~

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/14 23:28

Travis Japanはデビューさせてもいいぐらいの実力なのに、知名度が問題ですよね、、 若いグループの勢いもあってなかなか注目されないんですよね。 美少年はこれからって感じですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

その他の回答(5件)

2

多分その認識の人多いと思います 私の学校のジャニーズに興味の無い子でもなにわ男子は知ってる子は結構いて、Jrだよと言うとまだあの子達デビューしてないんだ!?とよく驚いてます笑

2人がナイス!しています

1

友達なにわ男子知っていました。2年くらい前、私がジャニーズ全く興味ない頃友達が美少年好きだったので、知ってましたよ。

1人がナイス!しています

1

確かになにわ男子の勢いは凄いですし人気ですよね。 自分も好きです。 でもJr時代に人気がありすぎると、デビューしてから落ちるんですよね... 歴代でもJr時代にめちゃくちゃ人気だった、滝翼、KATーTUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなんかは、明らかにデビュー前より人気落ちました。 それにジャニーズ事務所は知名度があるからデビューさせる訳ではないので難しい所ですね。

ID非公開

質問者

2020/9/15 0:22

そうなんですね!?今までのデビュー組に関して全然詳しくなかったので、Jr時代から人気があるとデビューしてから落ちてるのは知りませんでした、、! 回答ありがとうございます

1

美 少年は、現在全国放送のドラマの主演。 これから知名度ぐんぐん上がると思います。 なにわ男子は子役だったミッチーぐらいしか世間は、知らないのでは。あのお菓子のCM、マイナス効果ですよ。関西で話題になってもすぐ売れるわけじゃないです。

ID非公開

質問者

2020/9/14 23:19

美少年のドラマはテレビ朝日なので全国放送では無いです〜 CM、マイナス効果なんですか!?注目されてるかと思ってましたが、、

1

そうですね。 ジャニーズ内でなにわ男子より人気のJrグループがあっても世間的知名度でしたらなにわ男子でしょうね。 圧倒的に地上波含むメディアの露出が多いです。