浪人生です。 現在、東大がE判定。早慶もE判定。明治がC判定。法政がB判定、です。 今後どうしたらいいですか?

浪人生です。 現在、東大がE判定。早慶もE判定。明治がC判定。法政がB判定、です。 今後どうしたらいいですか?

大学受験 | 大学214閲覧

ベストアンサー

1

率直に申し上げますと、 ・東大はナシ ・早慶チャレンジ ・明治学部によってはいける ・他のMARCH 普通にどこかの学部は受かる という感想です。 ただ、あくまでこれは判定という曖昧な指標を見ただけの感想です。これからどこまで追い込めるかで大きく変わります。 合格点を超えるために12月までにやるべきことを全てリストアップしてください。それを1日単位で振り分けて達成出来るかどうかです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 10:12

その他の回答(2件)

1

浪人生なら、法政を受けることをお勧めします。 日東駒専あたりも3つは受けた方がいいです。(^^)/ さすがに、そろそろ現実的な選択をしないと・・・

1人がナイス!しています