ID非公開

2020/9/15 0:58

88回答

バイクの免許で不満に思うことはありますか?

バイクの免許で不満に思うことはありますか?

運転免許47閲覧

ベストアンサー

1

あのICチップは要るのか?。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

なんでもかんでも世界基準で規制するなら400cc自体を廃止しろとは思う。 普通は600ccまでが世界基準だろーよ。

1

50cc原付免許を廃止にしない事 四輪のオマケで乗れる事 あんなもんはもう廃止にした方がいいんだよ 今は電動自転車みたいな移動手段もあるんだし バイクに乗るならしっかり知識と技術を学び、技能試験と学科試験に合格して公道の流れに乗れる せめて原二以上に乗ってくれ

1人がナイス!しています