ID非公開

2020/9/15 6:03

55回答

伊勢谷友介容疑者が出演するはずだった来年公開予定のるろうに剣心最終章は、公開中止ですか。

伊勢谷友介容疑者が出演するはずだった来年公開予定のるろうに剣心最終章は、公開中止ですか。

日本映画40閲覧

ベストアンサー

0

伊勢谷容疑者は、DVや20年前の暴行疑惑なども出ているので、公開中止の可能性が高い。アクタージュと事件の内容や、被疑者の立ち位置は違うが、向こうは容赦なく打ち切り絶版し、舞台も中止にしたので、るろ剣は売れるから公開と言う訳にはいかないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

あくまでも 個人的な予想ですが 既にノーカットで公開する事を決めている作品もあるので 中止はないでしょうね。 また、本来なら公開済の作品なので、 これから代役を立てて撮影し直しもないんじゃないですかね。 公開までの時間があるので、ストーリーに影響の与えない範囲で 可能な限り出演シーンを減らすなどの 再編集はもしかしたらあるかも知れません・・・・ 10代に対する配慮から R指定をしたりもするかも!? 今の流れ的には 見るつもりはなくても見れてしまうTV、CMは放送中止、 見る、見ないを各自で選択の出来る映画は公開 と言う感じがありますね。

0

どうなるかは分かりませんね。 既にクランクアップして大分経つし、セットも無い可能性があるので。

0

30億円の収入は固い映画なんで 代役か編集でごまかすとは思う 想定して視聴者が10代だから 何もしないで公開は無いと思うけど