期待度80%以上の演出外して、逆に凄いと思ったことない?

期待度80%以上の演出外して、逆に凄いと思ったことない? たまにスロット関連の画像で、これ外れましたー的な記念画像撮ってる人いるけど どんな気持ちで写メってるんやろか? え?逆に凄い?

スロット47閲覧

ベストアンサー

0

昨日花慶次の金保留2回外した。ボーダー+2くらいの台だったけど、心折れた。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃキレたらええやん! 俺なんか想像でムカついてキレる。 回答ありがとう

その他の回答(4件)

0

サラ番2ならボーナス中の80%以上を結構外します。91%でも外したことあるし…。パチスロライターでも93%を外したことがあるとのことなので、本当にその確率なのか信憑性に欠けます。 あと、サミーの89%は信用していない…。 写メ撮る気にはなれない。

0

スロットの場合、期待度80%の演出来ても なんか外れる予感はするんで、 外れても「やっぱ外れたか~」って感じ

0

期待度が高い演出を外す時よりも 期待度が全くない演出で当たった時の方が 「怖っ!」って思うな。 外すのは日常茶飯事なので…全く問題ない(笑) 写メ取るやつ? 外したの自慢して何が楽しいんやろね? それとも遠隔疑ってる? どっちにしても愚かだよ。