菅と、トランプは、上手くいきますか? 菅と、ムンは、上手くいきますか? 菅と、プーチンは、上手くいきますか? 菅と、習は、上手くいきますか?

菅と、トランプは、上手くいきますか? 菅と、ムンは、上手くいきますか? 菅と、プーチンは、上手くいきますか? 菅と、習は、上手くいきますか?

ベストアンサー

0

安倍さんよりは正直申しあげてあそこまで上手くはいかないのではないかと思います。ご本人もその自覚はあるようですし。 まあ、そうは言っても、安倍さんや河野さんあたりの外交の上手な方々のアドバイスを受けながら自分らしさを出していくしかないでしょうね。 言動には慎重な方なので、過去においてルーピーと呼ばれていた鳥モドキの人とは違って失言はしないのではないかと思います。 何となくですが、プーチンとはまた違った意味での肝の据わった怒らしたらヤバい系のやや強面タイプな方のように思えますので大人しく見えるが侮れないと言った感じでやってもらうのもよろしいのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

上手くとかラスベガスと苺農家とか 上手くいくより戦争しないようにではないのかなあ?

0

ふつうに卒なくこなすと思いますが。安倍総理とトランプのゴルフ外交のような特異なことを省けば。 長年の内閣官房長官という立場上、安倍総理の外遊の場では留守番役として日本にとどまらざるを得なかったという点が危惧されているものと思われます。 ただ、各国首脳の来日では顔合わせ、また多方面の調整やスポークスマンとして一通り卒なくやり遂げるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

英語が話せないのが少し残念 坊ちゃん育ちのトランプ君シンゾー君の様に ゴルフを楽しむイメージも無い むしろ内心ではトランプ君タイプは苦手かも しかし、安倍路線を継承すると ボールは投げている、あとは大統領選挙次第 プーチン君とは《空手》外交すれば良い 習君は二階を通し、付かず離れず の関係をキープ 文は知らんぷりでいい 多分、もたないよ文政権 風前の灯 会う機会も無いかも 万が一あったとしても何もする必要は無い 日本にとって上手く付き合うとは 《付き合わない》事だ。

1人がナイス!しています

0

トランプの言いなりになります。 なので文と習とは疎遠になります。 自民党の選挙と言ってますが、菅さんはアメリカの意向で首相になっただけです。