ルイビイトンのお財布でポルトフォイユサラ(ダミエ)かアンプラントのエミリー、折財布のジュリエツト。

ルイビイトンのお財布でポルトフォイユサラ(ダミエ)かアンプラントのエミリー、折財布のジュリエツト。 お使いになられている方使用感教えて下さい。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ダミエアズールのポルトフォイユサラを 長年愛用している者です。 とにかく、小銭・カード・お札 たくさん入ります!! 出し入れしやすく使いやすくて おすすめです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/19 21:35

その他の回答(1件)

1

ルイ・ヴィトン エミリーアンプラントを愛用しています。レザーの型押しで上品な風合いです。手馴染みが良く、触り心地も素敵です。ご参考になれば♡

画像

1人がナイス!しています