ID非公開

2020/9/15 14:47

11回答

脱毛 sasala (ササラ)に面接を受けようと思っているのですが、スタッフの方どんなことを聞かれましたか?

脱毛 sasala (ササラ)に面接を受けようと思っているのですが、スタッフの方どんなことを聞かれましたか? お給料もどのくらいもらえてるのか教えていただきたいです(T . T)

エステ、脱毛100閲覧

ベストアンサー

0

脱毛サロンで働いてます。 ササラというサロンを存じ上げないので参考になるかわかりませんが、給料は求人概要に書いてある額から約3~4万円位引いた額が大体の手取りと思っていいと思います。税金やら何やらで少し差っ引かれてしまうのです。 面接で聞かれる内容は私の回答履歴など参考にならないかもしれませんが見てみてください。脱毛サロンは例外もありますが、大きければ大きいほど潰れづらいし研修もしっかりしてるし待遇面も良いと思うので、できるだけ大手で働くのが賢いと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 回答履歴も参考にさせていただきました( ; ; ) 大手のサロンも受けてみようと思います!