ID非公開

2020/9/15 17:15

22回答

PS4のAPEX という無料ゲームを始めたんですけど、これはまず降下して、武器を探して拾って、戦いに行くという流れでいいのですか?

PS4のAPEX という無料ゲームを始めたんですけど、これはまず降下して、武器を探して拾って、戦いに行くという流れでいいのですか? それと自分がやられてしまってチームメイトが生きてる場合は、観戦してた方がいいのか、さっさとマッチから退出していいのかどっちでしょう?

ベストアンサー

1

その流れでいいですよ。 見方と同じ建物には絶対に降りないよう心がけてください。漁れるものがなくなってしまうので チームメイトが生きている場合は少し様子を見てみましょう。 勝てる見込みが無いorバナーを拾ってくれない 場合は抜けて大丈夫です。 自分は死んだら味方のプレー見て判断してます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございにゃす 参考にさせて頂きますにゃ(ФωФ)

お礼日時:9/15 17:30

その他の回答(1件)

1

そうですね。 バナーを回収されているなら蘇生できるので抜けない方がいいです。 バナーが時間切れになったら抜けてもいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 17:29

にゃるほど ありがとうございにゃす(ФωФ)