250万円以内で中古の日産スカイライン(インフィニティエンブレムの方)とレクサスIS(現行の前期モデル)を比較したときに、内装と機能ではどちらが優れていると思いますか?皆さまのご意見をお聞

250万円以内で中古の日産スカイライン(インフィニティエンブレムの方)とレクサスIS(現行の前期モデル)を比較したときに、内装と機能ではどちらが優れていると思いますか?皆さまのご意見をお聞 かせください。 個人的には外装はどちらも好きですが、やはりレクサスブランドの印象は強いです。内装はISに高級感をあまり感じません(価格のわりに)が、どうでしょう? 車の内部まで詳しくないので認定中古車で買おうと思っています。

中古車 | 新車50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ISの方がいいんじゃないか スカイラインは日産が、スカイラインじゃないとダメって人向けの車だから

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! スカイラインに乗ったことがあるわけではないので、皆さんが言うようにIS購入の方向で行こうと思います。

お礼日時:9/19 22:18

その他の回答(2件)

5

日産の誇りを捨てたようなインフィニティスカイラインなんかを買うよりレクサスISを買うほうがはるかに良い買い物かと思いますが。

5人がナイス!しています