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2020/9/15 17:43

33回答

昨日からダイエットをしててそのやり方にアドバイスがあれば教えて欲しいです。

昨日からダイエットをしててそのやり方にアドバイスがあれば教えて欲しいです。 特に食事制限とかはしてなくて、夜だけヘルシーな食事になるように気をつけています。 【休日】 朝起きて朝食をとる→朝のストレッチ→昼食→20分くらいのエアロビクス+10分くらいのダンス動画→夕食→縄跳び15分くらい→風呂→お風呂上がりのストレッチ→寝る前のストレッチ→就寝 【平日】 朝起きる→朝食→昼食→夕食→縄跳び15分くらい→風呂→風呂上がりのストレッチ→寝る前のストレッチ→就寝 平日は学校があるため中々家に帰るまでは運動ができません。 また、まだ体力がついてなくて激しいものや時間が長すぎるものはなかなかできません。 運動時間が短すぎることは自覚してます。これからもっと伸ばせるように頑張りたいです! 現在153cmの64kgとデブなので43kgまで減らせるように頑張りたいです!

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ベストアンサー

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・運動は時間や回数よりも「正しい姿勢でできているか」を重視しましょう。 日常生活も意識するとなお良いです。 姿勢が悪い(たとえば猫背、脚を組む、頬杖など)と体がゆがみ、痩せづらくなります。 ・学生(=成長期)なら過度の食事制限は必要ないですが、「1人前の量をよく噛んで食べる」ようにしてください。 朝昼ドカ食いしてたら意味ないです。

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質問者

2020/9/15 17:58

猫背なんですけど治す方法とかってありますか?

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運動で痩せようとすると、なかなかの長期戦になるのですが大丈夫でしょうか?

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結局食事制限 食べる量とかカロリーはそんな気にせんでええけど糖質(炭水化物)減らしてたんぱく質とって あと運動時の代謝上げるのに筋肉要るから筋トレもした方がいい

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質問者

2020/9/15 17:49

夕食だけは糖質はあんまりとらないようにしてるのですが朝食と昼食も減らした方がいいですか?