杉浦太陽さんがコロナに感染しました。 詳しくはこちらから。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2172070/amp/ https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite

杉浦太陽さんがコロナに感染しました。 詳しくはこちらから。 https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2172070/amp/ https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite /article_detail_amp/18901810/ このことについてどう思いますか?

ベストアンサー

7

杉浦太陽は、小林麻央さんが乳がんになった時に生放送でニヤニヤしながら「夫が触診したらいいんすよw」とか「うちの嫁は◯歳なんで〜w」と言っていたので、私は嫌いなんですよ。 人が苦しんでいるのを笑う人のことなんて誰も心配しませんよ。死ぬわけじゃないし。すぐ回復して、またヘラヘラ笑うんじゃないですか。 ニヤニヤヘラヘラでチャッチーイメージ。

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

アインシュタイン稲田も陽性になったし、一般人の 間で感染拡大しているものは芸能人にも広がるということ。 森三中の黒澤さんのように回復して復帰した人も いるし、SARS-CoV-2に感染~回復することは 普通のことになりつつある。 爆笑問題 田中は次回のサンデージャポンから復帰する。 私個人は大家志津香さんの復帰を心待ちにしているw。 ※違法薬物逮捕事件も、芸能人で逮捕者が出るという ことは一般人ではもっと多くの人が捕まってると いうこと。

0

奥さんの辻希美さんやお子さんたちに感染してないといいんですが、少し心配ですね。