鬼怒川温泉で、最もオススメの宿はどこですか? もちろん、個人的なご意見大歓迎です。 できれば、オススメのポイントを添えて教えてください! (例:お風呂の広さはNo.1とか、食事は絶対オ

鬼怒川温泉で、最もオススメの宿はどこですか? もちろん、個人的なご意見大歓迎です。 できれば、オススメのポイントを添えて教えてください! (例:お風呂の広さはNo.1とか、食事は絶対オ ススメとか) こんな時期なので、コロナ対策とかも教えてくれたらうれしいです。 あっ!「こんな時期に旅行に出掛けるなんて非常識だ!」みたいな意見はいらないです。 価格は高くても構いません。 コスパはあまり意識してません。

温泉 | ホテル、旅館95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ダントツで【あさやホテル】ですね。 バイキングの種類の多さも然ることながら、味のレベルが高い点がお勧めポイントです。 また、風呂の種類も多く、色々楽しめるのも特長です。 食事、温泉以外にもアミューズメントが充実しており、温泉旅行を堪能できるでしょう。 建物中央のダイナミックな吹き抜け構造も、正に圧巻ですよ。 尚、新型コロナ対策については、下記URLからHPトップページをご確認下さい。 https://www.asaya-hotel.co.jp/

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんだかんだ言って、やっぱりあさやホテルですかね~ 他の皆さんのご意見も大変参考になりました。 今回はあさやホテルに宿泊します。

お礼日時:9/20 15:48

その他の回答(8件)

0

隣の湯西川になりますが、本家伴久が良かったです。カフェラウンジは無料で好きな飲み物を吊り橋の見える席で自由な時間が過ごせます。 吊り橋を渡り向こう側の建物で囲炉裏の個室で食事でした。

画像
0

出た↓ワンパターンの仁王尊推し❗ 自分は(ワンパターンの)湯の蔵ホテル白河が好きです。 食事は邉部屋食ではないですが個室へ案内され他の宿泊者とは会いません(でした) 静かだし隠れ家って雰囲気の宿です。

3

ID非公開

2020/9/16 7:51

「あさや」さんが、一般的には良いと思います。 個人的には、屋内プールもある「ホテル三日月 きぬ川」さんが好きです。

3人がナイス!しています