ID非公開

2020/9/15 20:20

55回答

私には3年間片思いしている人がいて、その人とセフレになりかけましたが、セフレ辛いみたいなことを伝えると、最初は体調を気遣ってくれてたのですが、今はLINEを未読スルーされています。クズですよね?今はまだ彼

私には3年間片思いしている人がいて、その人とセフレになりかけましたが、セフレ辛いみたいなことを伝えると、最初は体調を気遣ってくれてたのですが、今はLINEを未読スルーされています。クズですよね?今はまだ彼 のことが好きだという気持ちも大きいですが同時に怒りも湧いてきて発狂しそうです。彼のことはもう追わない方がいいですよね?背中を押してください。

ベストアンサー

1

追わない方がいいね。 彼からしたらセフレの関係ならいいけど、やれないならラインのやりとりも面倒。そんな人と今後付き合ったりいい関係になれるわけがないです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

AVを見たり風俗に行く事と変わらないと思うんですけど。愛しているのは彼女だけ。

1

脈なし相手を思い続けるより、新しい恋を見つける方が時間の無駄遣いが防げるよ。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました