ID非公開

2020/9/15 20:29

55回答

嵐のライブアラフェスは無観客での生配信ではなく配信ということになりました なぜ生配信ではなく配信なのでしょうか?

嵐のライブアラフェスは無観客での生配信ではなく配信ということになりました なぜ生配信ではなく配信なのでしょうか?

ベストアンサー

4

生配信にしたら音漏れ聞くご迷惑さんが大勢集まるからじゃないでしょうかね。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嵐ファンのせいで嵐が生配信できないのは残念ですね 嵐も音漏れで殺到するから生配信できませんと言えないですしね ファンが嵐のクビをしめているなんて

その他の回答(4件)

2

まだ、配信と発表されただで、生配信か収録配信決まってません。

2人がナイス!しています

3

国立競技場という会場が明らかになっているので、生配信だと音漏れを聴きに来る人が多数集まる事が想定出来ますから。 以前の旧国立競技場でLIVEしていた時期の音漏れ勢だって、驚く位の人が集まっていました。 今回国立競技場でやる以上は、もうリハーサルの時点でバレるでしょうから、集まって来る人いるんじゃないかと。 音漏れ勢からコロナクラスター発生というニュースになる事だけはないように願いたいですね。

3人がナイス!しています

2

生配信にしたら音声が途切れたりフリーズしたりイロイロと問題多いそうですよ。その時間に音漏れ聞きに来る数も半端ないでしょうし。 スタッフとメンバーが様々な状況を考え決めた事ですから配信がベストなのでは。

2人がナイス!しています

1

やっぱり生だと現場にファンが殺到するからとの対策だと思います。 私が応援してるアーティストさんも今年予定されていたライブツアーがすべて中止になったかわりに無観客の配信ライブを開催されました。 最初はライブDVDを見てる感覚になりそうだったけど、一階席のセンターで見てるような感じでMCもタイムリーな話題だったので思いの外楽しかったですよ☺️ 楽しみですね

1人がナイス!しています