回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/15 21:52

44回答

元彼と今仲良くて泊まりに行くのですが、同じ部屋に泊まります。大学1年だし、前付き合っててすぐ手を出して来る人じゃないと分かっていてもやっぱり同じ部屋を使うのは良くないですか?

元彼と今仲良くて泊まりに行くのですが、同じ部屋に泊まります。大学1年だし、前付き合っててすぐ手を出して来る人じゃないと分かっていてもやっぱり同じ部屋を使うのは良くないですか? 私は今でも彼のことが好きです。向こうも気づいてます。

回答(4件)

1

お互いフリーで肉体関係になっても構わないなら同じ部屋でもいいと想います でももしどちらかに彼氏やカノジョがいる場合は誤解や喧嘩のもとになりますのでやめておいたほうがいいでしょう

1人がナイス!しています

0

泊まりやめたらどうですか? そんな曖昧な関係でも良いならいいと思いますが 悩むくらいならやめたほうが良くないですか。 割り切れないならそのままずるずる引きずっていくだけだし。 どうしたいんですか? より戻したい? 今のままでいい? 別れた理由はわかりませんが 元彼でも別に好きだから体の関係持ちたいなら行けばいいと思います。 それが嫌なら そうなる前にお互い気持ち伝え合えばいいと思います

0

向こうに気がないのならただのヤリモクだと思います