ID非公開

2020/9/15 23:17

1111回答

小学校6年生の息子ですが、ブリーフタイプのパンツしか履きたがりません。近頃160サイズのブリーフでも小さくなって来たので170サイズを探したのですがなかなかなく困ってます。

小学校6年生の息子ですが、ブリーフタイプのパンツしか履きたがりません。近頃160サイズのブリーフでも小さくなって来たので170サイズを探したのですがなかなかなく困ってます。 170サイズのブリーフがあるお店ありましたら教えてください。 ちなみに、皆さんのお子さんはいつからブリーフ卒業しましたか?

子育ての悩み | 小学校186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

170サイズのブリーフの多くは廃盤になっています。現在でも取り扱いがあるとすれば、店舗ではなく、ネット通販だと思います。 最近では大人用のオシャレ系のカラーブリーフや白ブリーフも人気で、少年用の170サイズとなると、大人用Sサイズか、ブランドによっては大人用のSサイズとMサイズの中間くらいの大きさですから、大人用Sサイズのブリーフ商品を探して、白やデザインものでも大人っぽいのを穿かせてあげるといいかと思いますよ。

その他の回答(10件)

0

イオンはどうですか? 白のブリーフですが170ありますよ

0

170サイズよりは大人のSサイズを試してみるのはいかがですか? それならバリエーションも豊富になり、スーパーやショッピングセンターなどの店舗やネットでも購入できると思います。 ちなみに私は中学卒業までずっと白ブリーフを穿いていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大人のMサイズですね ビキニパンツはどうですか?

0

インナーで170って実店舗ではみないですね。 通販ならあったと思います。 170なら大人サイズでも…と思うけど、ブリーフはあんまり扱いないのかな? うちは高学年くらいからずっとボクサータイプです。 周りからブリーフ派が減って、自分も変えたいと言い出しました。 トランクスも試しましたが落ち着かなくてだめらしいです。