ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開直前PVです。これで少しウルウルですが、PVが1番感動しそうな気もします。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開直前PVです。これで少しウルウルですが、PVが1番感動しそうな気もします。 映画はこれを超えてくれますかね。自分としては期待3割くらいですが皆さんはどうですか? https://youtu.be/NSEE4_4uB2o 感想文を先に書いておこう。 「絵が美しい映画でした。」

画像

アニメ | 日本映画51閲覧

ベストアンサー

1

予告PVで泣いちゃいましたよ。 やっとですね。長かったです。 とても期待しています。たぶん、この作品に関しては、純粋な気持ちでハンカチ片手に観にいくつもりです。 公開してくれるだけで満足です。 ヴァイオレットさんはどうなるのかな?できれば幸せな結末であってほしいですね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美しい結末 温かい結末 そして 見事な結末でした!

その他の回答(3件)

1

泣きますよ。 本編も感動的なストーリーですが、それ以外に、京アニの思い出したくもないあの事件、さらにそのおかげで、公開が延びてしまい、さあ公開かってなったら今度はコロナです。みんな、思いがつもり積もって、無事公開されて良かったなって思いが、増幅されて、余計に涙腺が緩んでしまうのかもしれません。劇場版は、テレビや番外編とは少し雰囲気も違い、やはり劇場版は凄いと思いました。

今日観てきました。 石立監督のコメントを聞いて、感慨深いものがありました。 映画のつくりは最高に良かったと思いました。ヴァイオレットとギルベルトという不器用な2人に合わせてシナリオもまるで飾らず。 それが骨太な映画をもたらしたと思っています。 最後のここに来れなかったスタッフたちと言った時の胸中やいかに。心からご冥福をお祈り申し上げます。

1

実際に観てきた者です。遥かに上回るので期待値MAXで全然OKです。アニメ見てアンちゃん回とかで泣けたなら間違いなく質問者さんの中で最高傑作になると思います。楽しんできてくださいね!

いや、本日観てきました。 別トピ立ててこの質問忘れてましたが、期待値を破壊的に超えていきました。 別の質問には京アニさん、ごめんなさいと謝罪を入れてあります。 テレビ編でアンちゃん回泣かなかったんですが、今日は泣きました!

0

期待してるけど、してないですね。MAXでも6割くらいに抑えておきたいところです笑。矛盾してますが、期待以上であればあるほど映画館で楽しめますから、気持ち軽めで観に行こうと思います笑。作品のできはもちろん、あとは大きなスクリーンと大音響の効果でどれだけ作品の雰囲気に飲まれるか次第ですね…楽しみです。