ID非公開

2020/9/16 0:00

44回答

ギターの弾き語りをふたりでやる場合、

ギターの弾き語りをふたりでやる場合、 同じコードをカポなしとカポ2で弾くのはありですか? ありなら これをギターのハモリといいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

不可能ではないがなしです。 やってみればわかりますが調が違うため破たんします。 ハモりをしたければ同じ調で音を替えるようにしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/20 10:18

その他の回答(3件)

0

ありです。 ヴォイシングが変わるので、そういう工夫は面白いと思います。 ギター1本でコードを鳴らせばそれは既にハモっています。