回答受付が終了しました

3年程度新刊の出ていない作家さんにファンレターを送るにはどうしたらいいでしょうか? 私には昔からとても支えになっている小説があります。それはもともとネット小説であり、それが今は書籍化されています。サイト

3年程度新刊の出ていない作家さんにファンレターを送るにはどうしたらいいでしょうか? 私には昔からとても支えになっている小説があります。それはもともとネット小説であり、それが今は書籍化されています。サイト にて感想を送ったことはあるのですが、せっかくなら手紙を書いて送ってみたいと思いました。 手紙を送るとなると出版社を介して以外の方法を思いつかないのですが、書籍が出たのは2017年が最後です。今更書いて送ったところで迷惑であり、やはり作家様には届かないでしょうか。 余談ですが、ネットにある原作小説も2017年から更新が途絶えています。コミカライズされており、それは今も尚更新されています。 どなたか相談に乗ってくださると幸いです。

電子書籍12閲覧

回答(1件)