柏木由紀さんて最近クイズ番組で珍回答されてるらしいですが、そもそもAKBの歌は全曲あわせたら 天文学的に膨大な量だし それを歌え 踊れといわれたら 全部こなさないといけないわけだし、こん

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

知識が足らないわけですが、記憶力などは普通だと思いますよ。 県庁所在地を全て暗記していたり、握手会に来るファンを覚え るのも早い方だと思います。 中学時代から九州では有名なハロプロの女ヲタですから、アイ ドル三昧で常識を学んで来なかった結果だと思います。 AKBでも国立大学に行ったり、大学院まで卒業してる人もいる のですが、柏木さんをはじめ、多くは通信制高校の芸能コース とかなので、常識すら不足してる人が多いです。 その分、歌やダンスやアイドルとして必要なことを覚えてるわ けであって、頭が悪いわけじゃないんですよね。 また女性アイドル界隈では天然の方がウケがよく、おバカを容 認する空気がありますから、今後も改善されることはないと思 います。

1人がナイス!しています